Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

方向感なく、ヨコヨコ相場、-16,000円

本日は、予測通り一瞬上がったものの、急落。

慌てて、損切りをしてしまい、またまた、マイナス。

そのまま我慢して持っていたら、結局は、+10円で終わっていました。

ガッカリ。

 

今回は、MYルールでいくと、SQ直後に売りで入るサインが出ていたのに、SQで確信が持てず、バタついて、エントリーできずに、せっかくのチャンスを逃してしまいました。

 

ルールができていても、自分でその通りに運用できなかったら、なんにもなりません。

せっかく、頑張って、自分でルールを考えて、上手くいきそうなのに、失敗ばかりで、利益につながらないので、意味なし。

いよいよ、1月2月で稼いだ利益も半分無くなってしまいました。

先物って、稼ぐの大変なのに、失うのは、あっという間なんですよね。涙

 

明日は、出かけるので、少しお休み。

トレード依存症になりそうなので、少しお休みするのも大事かと。

 

~~~~~~

 

 などと書いている途中で、ナイトが始まり

結局、トレード依存の私は、エントリーしてしまい

買いで入り、我慢強く待っていると、先ほど、やっと上に大きく動き出し

利益が出てきました。

このまま上に伸びてくれるとよいのですが。

朝まで見てられないので、このまま上がっていくことを期待して寝ます。

明日の朝、久しぶりの利益が出ていると嬉しいのですが。

 

3月11日(月)結果

日経225先物 -16,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪