Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 3月第2週結果 -53,000円

先週金曜日のNYダウは、-22.99ドル

終値は、25450.24ドル

-150ドル位から始まり、いよいよNYダウも暴落かと思いきや、またしても、しぶとく100ドル以上上げて終わりました。

雇用統計が悪かったのに、大きく下げずに、少々驚きでした。

 

私はというと、金曜日に昼間も売り、夜も売りで入れて

昼間は、下げて利益が出たものの、夜に、売りで入るのが遅くなり、損切りやらバタバタしてしまい、大きく負けて、結局、金曜日に-35,000円。

いよいよ、ヤバくなってきました。

今年も損失を出すことになると、既に崖っぷちなわけで、撤退になってしまいますので、もう少し、慎重にトレードしなければ。

 

3月中になんとか、マイナスを少なくしたいと思います。

 

3月第2週結果

日経225先物 -53,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪