Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、2度目の利確~~~!!!!+50円

皆さん、こんばんは。

本日、デイで、24,020円で、利確と同時に、24,020円で、売りを入れてみたのですが、

ナイトのスタートが、23,950円と、下げて始まり、うふふと、気を良くしていた

マダムですが、その後、上げてきて、テクニカル指標など、眺めていると

ここから、さらに上を狙ってきそうな気がしたので、とりあえず、23,970円で、利確しました。

+50円です。


今は、たった、+5,000円ですが、こういったことが、しっかりできるようになると

ラージでも50,000円の利益が出せるって事ですから、しっかりと、確実に、利益を積み上げていきたいと思います

なんだか、いい流れです~~~


9月26日(水)本日2度目の利確

+50円(+5,000円)