Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日、利確しました~~!!! +132,000円~~!!

今日は、予想通り、24,000円超えてきました。

先ほどの、ブログでも書いたように、今回の目標は、今年最高値の 24,170円を超えて来ることだと思っていますが、これが、そんな簡単に、あっさり、超えるとは思えないので、とりあえず、指値入れてました!!!

24,020円で利確しました~~~~

22,660円→24,020円 +1,320円


  +132,000円


いい感じです~~~~~

これ、ラージで、出来るようになったら、132万円ですからね~~

あ~~~~~~早くそうなりたい~~~~

今夜も、トランプ君は、何が何でも、上げようとすると思いますが~~

そろそろ、アメリカのトランプラリーも終焉では?

試しに、売りを24,020円で、ミニ1個入れてみました。

ただ、これから、年末に向けて、上がりやすい季節だと思うので、他の売りは、少し様子見て入るつもりです。

この24,020円の売りは、まだまだ試行錯誤のマダムのお勉強代と思ってます。

指値を300円くらいにする予定。

途中で、ロスカットしたら、またご報告します~~

なんだか、見えてきた気がして、ちょっと盛り上がってます~~

9月26日(水)結果

+1,320円(+132,000円)