Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日の日米首脳会談で、日経225は、24,000円超えてマックス??

本日、日米首脳会談で、24,000円を超える数字になるのでしょうか?

安倍ちゃんとしては、今年1月の今年の最高値、24,170円を超えたいと考えているのではないか?と、マダムは、考えております。

安倍ちゃん、再選したところだし、最高値更新して、でも、すぐに、日経落ちちゃカッコ悪いので

おそらく、24,000円の高値がちょっとだけ続くのかな?と。

でも、所詮、ただの、マボロシ~~~~!!(イッコウ風)

その後、じりじり下がったら、また、23,200円くらいには、下がっていくであろうと思っています。

なので、本日、引け辺りで、利確して、様子見て、売りを入れたいと思ってま~~す!

なんだか、最近、めっちゃ調子よくなってきて、ルンルンです