Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨夜のNYは、続落、引き際185ドルの下げ、にもかかわらず、日経225先物爆上げ!

おはようございます。

昨夜は、FOMC発表後、NYダウは、一時26,605ドルの高値を付けたものの

その後は、ずるずる落ち始め、最後は、185ドル一気に落ちて、続落で終わりました。

日経225先物も、昨夜、私が見ていた時は、24,000円台を回復して、上を狙っているような動きでしたが、

朝起きたら、23,890円で、ナイトが終わっていて、24,020円の売りを、+50円で利確していたので、「チッ」なんて、思ったものの

やはり、今回は、どうでも、24,170円目指すつもりらしく

NYダウが3日続落なのに、強い強い

着々と24,000円台に乗せてきました。


今朝は、相場を見る時間があったので、23,975円で入って、23,995円で利確。

とりあえず、+20円。

さらに、買いを入れてます~

今日は、昨日の最高値 24,030円を超える気満々と感じますので、最後まで見守りたいと思います。

これ、24,050円超えてきたら、明日にでも、24,100円超えちゃうかもですね。

で、10月1日、月曜日に月初のアゲアゲで、目標の24,170円越え~~~

の演出が、待っているのではないかと思っております。

今見たら、すでに、24,010円

予想通りですね~~~

9月27日(木)1回目

+20円(+2,000円)