Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

新ルール成功!寝ている間に100,000円GET!

昨夜のNYダウは、+1086ドル

 

大暴落した2日分を一気に取り戻しました。

大納会大発会でアベちゃんが、カッコいいところ見せたかったんでしょうか?

 

昨日は出かけていて、ブログは、お休みしてしまいましたが、

昨日は、朝、寄付きで、19250円で買いを入れたものの

250円上がって、+25,000円で喜んでいたのもつかの間。

340円下がってしまい

指値を250円にしていたので、-25,000円になってて、超ガッカリ!!

その後、結局、戻ったので、地団太踏んで、悔しがっておりました。

 

その前の18905円でミニを1個買い

を昨夜は、不安ながらも、自分が作った新しいルールと心中するつもりで

握りしめて寝ました。

 

そしたら、どうでしょう!!!!!

 

今朝、目が覚めたら、新しいルールとして、利確の指値を1000円

と、決めたので、まさか、まさか、こんなに早く、その結果が出ようとは!!??

100,000円が、利益確定していました~~~!!!!!

やりました~~~~~~~!!!!!

 

う~~~~~~ん、こうなると、昨日逆指値に引っかかった、19250円のミニ1個がもったいなかったです。

 

スイングトレードの場合は、逆指値をもう少し大きく、500円くらいにした方が良いのでしょうか?

これも、再検討です。

 

過去の値で、独自のシステムトレード??トレードのルールを決めて

トレードを始めるにあたり、過去の数字で、検証はしましたが

指値の事は、全く考えていませんでした。

指値の値を400円とか、500円に変更する必要がありそうです。

 

ただ、ここ最近の様に、大きく動くときは、下手したら連日逆指値に引っかかって

大きな損失を出してしまいそうなので、もう少し検証が必要です。

 

ただ、指値1000円に、こんなに早く引っかかるとは思っていなかったので

今朝は、「やった~~~~~~!!!」と叫んでしまいました。笑

 

現在保有は、今朝の20030円。

ルールに従い、買いでミニ1個入れました。

そりゃ、1000ドル上がった翌日は、下げますよね?

現在-21,000円。

 

明日の大納会と新年の大発会で、プラスになることを期待してます。笑

ちょっと利益が出た後だと、マイナスにビクビクしなくていいので、嬉しいですね♪

 

12月26日(水)結果

日経225先物 -25,000円

 

12月27日(木)結果

日経225先物 +100,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪