Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日からのポジション

昨日のNYダウは、-653ドル

 

日本時間、23時半から30分ほどたったところで、勢いよく買いが入り

やっと、NYダウも下げ止まって、戻り始めるか?と思って、布団に入り

今朝見て、ビックリ!

なんと、プラスで200ドルくらいでスタートしていたはずのNYダウは、

-653ドルで終わっていました。

 

金曜日の日経225先物終値は、19790円。

CME日経平均先物は、19250円で終わっていたため、これは、大変なことになる、と、朝から、ドキドキして日経225の寄付きを見つめていました。

 

日経225先物は、19300円で寄り付き、その後、一時は上げたものの

力なく落ちて行きました。

 

昨日のブログに書いた通り、19000円に暴落してしまいました。

 

ただ、トランプラリーの上げ幅を考えると、まだ4000ドル近く下げるのではないかという恐怖があります。

 

私の予想では、ここでいったん下げ止まり、少し戻るように見せて、そこからさらに落ちるのでは?と心配しています。

 

お正月開けに、ご祝儀相場になればいいのですが、その後に本当の下げが来るような嫌な予感。

 

本日、サインが出たので、迷いながら、18905円でミニを1個買いで入りました。

現在、18880円付近をウロウロしています。

う~~~~ん、下げ止まるといいのですが。。。

 

今夜は、NYがお休みなので、このまま、ヨコヨコ相場でしょうか?

次のターゲットは、18500円付近でしょうか?

買いで入れてしまったので、どりあえず、戻してもらいたい!!苦笑

 

多少の下げは、覚悟していますが

(昨日、書いたように新しい自分が構築したシステムトレードと心中する覚悟なので笑)

このあと、下げても今回の下げは、あと500円くらいと踏んでいますが~~~。

さて、明日は、どうなることでしょうか?

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪