Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

まさかの暴落で、現在+86,000円

ブログをしばらくお休みしていました。

また今日から、書こうと思います。

 

前回書いたように、先週は、ほぼトレードできず。

今週は、相場を見る時間はあったので、トレードを始めています。

 

さて、昨夜のNYダウは、-351.98ドル

 

NY時間14時ピッタリに、暴落が始まり、1時間で895ドルという、大暴落を演じています。

何があったのでしょうか?

日経225は、当然、それにつられて、暴落し、600円下げ

朝起きたら、とんでもない数字になっていて、驚きました。

 

さて、私の現在のポジションですが、先週、自分で構築したシステムトレード

またまた無視して、相場を見れるタイミングで、手を出してしまい

初回は、25,000円ほど利益出て、気分を良くして、さらに、いつも通りの

こんな感じ??と、トレードして、結局は、利益を吹き飛ばして、-5,000円で終わってしまい

今週は、「システムのおっしゃる通りにトレードします!!」と誓い、、苦笑

 

18日、19日と売りのサインが出たので、ミニ2個売りで握っています。

我ながら、自分のシステム、すご~~~~い!!と感動。

 

今朝起きたら、凄い利益が出ていて、舞い上がってしまいました!

 

現在の含み益は、71,000円です。

 

それとは別に、まさか、ここまで下がらないだろうと、20530円で、買いの指値をしていたところ、まさかの、下げで、今朝見たら、刺さっており

そこも、現在、15,000円の利益が出ています。

 

今夜のNYが上げるか?さらに下げるのか??ドキドキの展開ですが

我ながら、自分のシステムに、感動しております。笑

 

本当は、今月は、売買を2個ずつでトレードする予定でしたが

先週のバタバタがあり、今年も残すところ、あとわずかなので

今月もミニ1個ずつのトレードで、とにかく、確実に利益を出したいと思います。

 

私のシステムですが、ルール通りだと、どうしても、利確のタイミングが遅れて

大利益から、かなり落ちたところでの利確サインになるので

そこの改善が必要な気がします。

 

今回は、利確の指値500円に設定していれば、刺さって、

寝ている間に100,000円、ラージだったら、100万円利確できていたわけですから。。。

 

今後は、指値決済を500円で設定してみようと思います。

元々ゲームとかは、全くしませんが、MYシステムを考えるのめっちゃ楽しいです♪

 

これで、来年は、月収100万円目指せるといいな~~~♪♪♪

頑張る甲斐はありますね!!

ワクワクします♪♪♪

 

では、あと数日の今年の相場、頑張りましょう~~~!!

 今日は、この後、デパートに出かけてきます。

 

現在の含み益 +86,000円

 

20155円で買指値入れてます笑

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます♪