Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

12月20日(木)日経225先物結果 +114,000円(現在含益+31,500円)

本日もお疲れさまでした~。

 

今日は、かなりドキドキの相場でした。

昨日、一昨日と売りで入れていたミニが、まさかの暴落で利益を出していて

さらに、まさかの20530円の指値で、買いが刺さって、

今朝は、ブログを書いていた時点で、含み益86,000円でした。

我ながら、自分が構築したシステムのサインに感動!!

 

その後、20530円の買ミニ1個が、逆指値20630円にしていたら

早々に、引っかかり、利確10,000円

 

売りのミニ2個は、朝のブログに書いた通り、+500円辺りで指値を入れていたので

 

21070円S→20530円決済 +540円(54,000円)

21000円S→20500円決済 +500円(50,000円)

 

で、気が付いたら、決済されていました。

う~~~~~ん。

まさか、20200円まで落ちると思わなかったので、600円くらい損したことになりました。

難しい。。。

引けで、決済すればよかったな~~~。

 

今日は、お友達と約束があったわけではなく、1人で出かけたので

相場が気になって、デパートをうろつきながらチラチラ見ていました。笑

 

20200円くらいまで落ちた時に、ここが底かな?と思って買いを入れました。

現在のポジション

20225円で、ミニ1個買

ナイトの寄付きで、

20300円ミニ1個買

 

現在の含み益は、31,500円です。

明日、元の20500円超えてくると嬉しいな~~♪

 

NYは、4日連続続落で、12月に入って、1700ドル近く下げたことになります。

トランプラリーの異常な上昇で、27000ドルにほんの僅か、届かぬまま、墜落したような相場となりました。

 

結局、今年の上げを全部溶かして、今年が終わりそうです。

まさに、トランプバブルの終焉と言ったところでしょうか?

 

クリスマス前に、今年の利益を全部確保してるように見えるNYは、来年、下げることを予測しているかのようです。

 

現在のポジションも、本来なら、年始のご祝儀相場まで持ち越したいけど

2019年は、どんな年明けになるか?わかりませんね。

とりあえず、また、+500円の指値を入れておきます。

そこまで、戻すと嬉しいのですが~。

 

12月20日(木)

日経225先物結果 +114,000円

◆ランキングに参加しています。応援ありがとうございます♪