Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

新しいトレード手法無視して、相変わらずの自分流で-37,500円。

今日もお疲れさまでした~。

 

昨夜は、NYはお休みで、少し上げたり下げたり。

誰かが、遊んでるような感じのナイトでした。

 

今朝の日経225は、21750円という低いスタートになりました。

 

昨日、私の考案したシステムが売りを指示してるのに

「こんだけ下がってるのに、売りはないでしょ~~!!」

サインを無視して、買いで入り、バチが当たって、損失を出してしまいました。涙

 

で、反省して、21900円で売りで1個入ってました。

ただ、先行き不安で、12月からミニ2個ずつで売買すると宣言していましたが

2個入れる勇気なく、1個でした。苦笑

 

なので、今朝の低いスタートには、歓喜!!笑

そこから上げてくるかと思いきや、ドンドン下がっていく日経225先物

 

しかも、先日まで、あれだけ鉄板が入ってた、21500円をあっさり下抜けして

ついに現在21350円。

なんだか、まだまだ下げそうです!!

 

 

 

実は、これだけ失敗しておきながら、先日と同じように、21500円でリバした時に

「やっぱり!!ここよね!!」と、、

 買いで入れてしまい、、、あっという間に下がっていく日経225先物に、慌ててロスカット!!

 

-37,500円損失出してしまいました。

 

そして、21900円の売りは、21480円で指値に引っかかり~~~。

なんで、そこに指値を入れたのか~~??

 

新しい手法通りにトレードしていたら、、、

+140,000円くらい行けてたところ、、涙

 

な、なんと、、、たった+4,500円、で、本日終了~~泣

 

14万円以上、棒に振ってしまいました。

我ながら、呆れます。

昨夜も言いましたけど

「自分を信じず、サインを信じろ!!」バッカもん~~~!!

 

昨日言ってて、舌の根も乾かないうちに、ルール破って、ほんと馬鹿です。

 

でも逆に、私のサイン凄い~~~!!!

 

今夜、もう一発、強烈な下げが来たら、ほんと、自分を怒ります。

22070円で売りのサイン出てましたから。。。

 

結局、まともにトレードできない、これも実力のうちってやつでしょうか?泣

 

なんとか、これから、自分をコントロールして、自分のシステムを信じて

実際に利益出していきたいです。

とにかく、欲を出したら負けですね。

たんたんと、たんたんと、、、です。

 

12月6日(木)結果

日経225先物 +4,500円

 ◆ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪