Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

12月第1週結果 +163,000円

今週もお疲れさまでした~~!

 

昨夜のNYダウは、-558.72ドル

なんとか、持ち直すかと思ったら、ガッツリ落ちて終わっていました。

 

さて、日経225先物は、まさに、22700円に一瞬タッチしただけで

いとも簡単に22500円を割って落ちて行き

今朝は、21320円で終わっていました。

 

全く先行きが不透明。

このまま、さらに下を掘っていくかもしれません。

 

12月3日月曜日の朝が、22680円で始まったとは思えない状況になっています。

 

新しく考えた手法では、3回も売りを入れるサインが出ていたにもかかわらず、1日で500円も下げるような状況で、さらに売りを入れれず、サインと逆に買いを入れて、損失を出してしまいました。

 

トレードが、いかに強い精神力を必要とするかを改めて実感。

サイン通りに入れていたら、今、175,000円の含み益が出ていました。

う~~~~~ん、悔しい。

 

多少の損失は覚悟して、次こそ、ルール通りにトレードしてみます。

だって、考えたら、私のトレードルール凄いっす!!笑

 

「自分を信じず、サインを信じろ!!」です。

 

12月第1週結果

日経225先物 +163,000円

◆ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪