Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

作戦成功♪ドテンで天井を掴めました!+36,000円

昨夜のNYダウは、+141.57ドル

また伸ばしてきました。

NYダウ終値は、24207.16ドル

 

昨夜は、NYダウとドル円日経225先物の相場を夜中の1時ごろまで見てしまいましたが、やはり、20500円が重く、利確して寝ようかと思ったくらいでした。

ただ、NYダウが強かったので、利確せず、期待してベットに入りました。

 

今朝目が覚めると、やっと、1ドル109円台に上げ、

日経225先物のナイトの終値は、20570円で終わっていました。

ただ、今朝の日経225先物は、50円位下げて始まりそうだったので

寄付きで売りをミニ1個、20540円で約定

少し上げるかもと思って、利確ともう1個ミニを上で入れたかったですが

下がってしまったので、20520円でミニ1個売りで入れました。

20125円で買いのミニ1個は、少し様子を見てしまったので、36,000円で、利確。

 

その後、日経225先物は、一気に下がっていきました。

 

昨日のブログで、妄想した通りにトレード出来ました♪

嬉しい~~~!!

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

 やっと、自分が構築したルール通りにトレードして、上手くいきました♪

 

20170円売りのミニ1個は、そのまま持っています。

 

20500円台で、もう1個売りを入れればよかったですね。

20170円の1個があるので、20500円から上に上がった時のマイナスを考えて、慎重になってしまいました。

 

とりあえず、既に、評価損益は、プラスになっているので、作戦通り。

このまま下がってくれたら、損失を出さずにプラスに持って行けそうです。

 

心配なのは、1ドル109円が定着してきたら、再び上げそうなので、決済のタイミングが難しそうです。

 

現在のポジション

20540円売りミニ1個

20520円売りミニ1個

20170円売りミニ1個

 

1月17日(木)結果

日経225先物 +36,000円

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪