Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨日は、出かける事にして大失敗!

昨夜のNYダウは、+155.75ドル

 

アメリカ国内は、政府機関の閉鎖が続き、混乱し始めているようなのに、強いですね。

24500ドルを回復しそうです。

 

 

昨日は、昨年11月からしていた約束があり

足を怪我してから、家に閉じこもった生活に、ウンザリしていたので、

なんとしても出かける!と、朝から、出かける準備でバタバタ。

 

8時30分過ぎから、板が上がってきているをわかっていながら

方向が判断できずに、昼間、相場を見れないこともあり

 

寄付きで売りの予約をしたまま、ドタバタしていて

うっかり、相場の事を忘れてしまい、、

30分くらいして、画面を見た時には、最近見てなかった大きな火柱が~~!

 

「え~~~~!!!??」と、思った時には、既に、時遅し。涙

 

あっという間に20400円に迫る勢いで

20125円の買いは、いい感じで利益を上げていましたが

寄付きの売りが、20170円で約定していて、

大きなマイナスに。泣(´;ω;`)ウゥゥ

 

今さら損切りもできず、見てる間も、ぐんぐん上げていき、、、

 

私の損益は、どこまで行っても、+4,500円。。。

20125円のミニは、30,000円も利益出してるのに、、泣

 

もう出かけるから、今日は、いいや。と思って、そのまま放置で出かけることに。

 

昨日1月15日の日経225先物の日中の終値は、20510円

勢いよく、20500円を達成したものの、やはり、その上が重くて、20500円をなんとかキープして、終わった形でした。

 

今日日経225先物の日中は、20430円で終了。

やはり、20500円が重いですね。

ただ、これは、次のステップへの下固めなのでしょうか?

 

両建てをしてしまったままの私の損益は、今日も+4,500円で行ったり来たりのまま。

う~~~~~ん。

 

私の妄想としては、(あくまでも素人の妄想ですが)

今回は、もう一度上げて、

日経225先物は、20500円ブレイクにチャレンジするのではと。

ただ、行っても20700円位で、落ちる可能性が高いのかな?

 

なので、買いで持ってる20125円を次の天井で利確。

そこで、売りを2個くらい入れて、下がり切ったら、決済。

 

な~~~んて、上手くいったら、大損はしていないわけですが。笑

でも、そんなイメージで、出来るだけマイナスを出さないようにトレードしていきたいと思います。

 ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪