Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

明日からの日経225先物は?

2019年がスタートして、半月が経とうとしています。

相場は、お休みが多くて、実質6日間。

まだ始まったばかりですが、これから、日経225先物は、どのような値動きになるのでしょうか?

 

先週金曜日のNYダウは、結局、前日の-5ドルまで戻し

23995.95ドルで終わりました。

 

NYダウは、12月の恐ろしい大暴落が嘘のように、強い戻りを演じています。

24500ドル付近から、7日続落で3000ドル近く落としたので

もう、トランプ政権もおしまいかと思いましたが、驚異の上げで

24000ドルを回復目前。

あと500ドル位は、上げそうです。

 

ただ、今朝から、また円高傾向で、現在1ドル108.11円

CME日経平均先物は、20060円

 

金曜日の日経平均先物は、20230円で終わっているので

また、200円ダウンから始まるのでしょうか?

 

今夜のNYダウの動きによっては、また明日の日本の相場は、荒れるかもですね。

 

私は、20125円のミニ1個買ってますので、損切りの値幅を考えなければデス。

今夜のNYダウに注目です。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪