Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

またしても、元の木阿弥

昨夜のNYダウは、マイナス100ドル位から始まったものの

もの凄い上げを見せて、+162.94ドル

24370.10ドルで終わっています。

300ドル位上げたことになります。

しかも、高値は、24474.46ドル

25000ドルにわずか、25ドルというところまで上げました。

あの途中の爆上げは、なんだったのかな?

 

さて、日経225先物は朝起きたら、昨日の下落をあっさり戻して

NYの強さを確認して、さらに上げています。

 

 先日もこんなことがありましたよね?

あの時は、上手く底で買ったけど、今度は、上で売りで入ったので

逆にやられました。

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

私は、昨夜、また、ルールを無視して、あれこれいじってしまい

その上、今朝は、上げていて。。。泣

結局、含益が、6万円位まで行っていたのに、あれこれいじったバツ

全部決済して、-39,000円

昨日の利益が、消えてしまいました。涙

 

結局、先日、20170円を売りで入れたのは、私のサインの見間違い

という事が判明して、昨夜は、サインに全く関係なく売買して

本当に、損失ばかり出しています。

 

毎度毎度、反省しても、同じことの繰り返し。

トレードは、本当に強い意志が必要ですね。

「ちょっと上手くいって、利益が出ると、いい気になって、結局、その利益を失う。」

これ、私のパターンっぽい。

 

今年は、英国のEUの離脱問題やら、巨大な波が押し寄せそうなので

しっかりとトレードしていかないと、資金なくして退場になりかねません。

今日金曜日で、週明けのNYダウが、どうなっているのか?

 

とりあえず、21000円まで上げる覚悟で、再度、ミニ2個売りで入れました。

 

現在のポジション

20500円売ミニ1個

20600円売ミニ1個

 

1月18日(金)結果

日経225先物 -39,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪