Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

売りのサインが出ていたのに、無視して-10,100円泣

日中の相場、お疲れさまでした~。

 

昨夜のNYダウは、-799.36ドル

 

朝起きたら、NYダウが大暴落してて驚きました。

6日かかって上げた分の半分を1日で戻してしまいました。

800ドルの暴落は、10月の暴落を思い出させました。

 

日経225先物は、昨日の朝から比べると、900円も下がっていました。

あんなに時間をかけて、22500円を超えてきたのに

1日にして、水の泡と消えました。

また、振出しに戻る。です。

 

昨夜は、自分が編み出したシステムで、売りのサインが出ているのに

「いくら何でも、510円も下げたんだから、ここは、買いでしょ!?」

サインを無視して、ナイトが始まって、少し上げたので

「買い!!」と勝手に入れてしまい、、

 

結局、24,100円のマイナスを出してしまいました。。。バカな私。

サイン通り、昨夜は、NYが大暴落で

サイン通り入れていたら、39,000円の利益が出ていたはずです。

 

「自分を信じず、サインを信じろ!!」

これ、新しい格言にします。苦笑

 

今朝は、さすがに下げすぎで、買いで入り

+14,000円となりました。

サイン通りに売買していたら、+53,000でした。涙

 

 

さて、今夜のNYダウが気になるところですが、戻すのか??さらに下げるのか??

全く読めない展開になってきました。

 

12月5日(水)結果

日経225先物 -10,100円

  ◆ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございます♪