Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

12月の私の作戦 日経225先物

明日から12月の相場が始まります。

 

現在、日経225先物ミニ3個保有中。

現在の含み益は、158,500円

 

marthaとしては、今回のアタックで、22500円を超えていくと予測しているので

このまま、キープして、SQまでに利益が倍になってるといいな~♪と思っています。(妄想♪)

 

それと、昨日、過去のデータを検証していて、トレードの手法に、また少し変更を加えました。

私の手法では、ヨコヨコ相場の時に、利益が出ないどころか、損失が出やすいので

その対策を色々考え中です。難しいです。

でも、お宝探ししてるようで、上手な手法を考えるのは、ワクワクしますね。

 

日経225先物は、スイングトレードしていれば、日中の時間は自由に使えて、

拘束時間がないし、上手になれば、月の利益がサラリーマンの給料を簡単に超えることもできそうです。

まさに、最高の「不労所得です。

 

このところ、しっかりと利益を確保できるようになってきたので

12月は、今まで、ミニ4個で勝負してきましたが、

ちょっとワンランクステージを上げて、ミニ6~8個で勝負しようと思います。

 

やり方としては、今まで、ミニ1個ずつをINして、スイングトレードしてきましたが、12月は、2個ずつINしていこうと思います。

 

ただ、相場が逆に動いたら、損失が倍になるので、現在の保有益をしっかり確保出来たら、ですかね。苦笑

 

いずれにしても、6個は使っていき、上手く利益が出せそうだったら、8個にしていきます。

 

イメージとしては、今後、毎月2個ずつ増やしていけば、来年6月には、ミニ

20個で、そこからラージに移行していければと思っています。

 

もちろん、毎月上手に利益が出せれば~~ですが。苦笑

 

今の手法を9月に思いついていれば、9月、10月の爆上げと爆下げの時に

大きな利益を出すことが出来ていなのに~~!!!と悔しく思っています。

タラレバ、ばかリですが。笑

 

日経225先物の相場は、いつどうなるか?わかりませんが、この相場を上手く乗りこなせば、将来にわたって、お金の不安、心配がなくなるのではないかと。

 

私は、過去に大きな損失があるので、今年までは、かなりの利益が出ても、税金がかからないんですよぉ~。

追徴課税を要求された時に知ったことですが~。

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

dreams-come-true88.hatenablog.com

 

株と先物の損失は、3年間、その分の利益が出ても税金が免除になるのですよね?

結局、3年間の大きな損失を取り戻せないまま、免除の期間が終わっていきます。

来年は、なんとしても、失った大金を取り戻したいです。

 

とりあえず、年末年始は、何かと出費が増える時期なので、今月は、利益を30万円代に乗せたいですね。

 ◆ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪