Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

30万の夢破れて、ミニ4個決済+144,500円

昨夜、どんどん弱くなっていく、日経225を見て、もう、ダメだと思い

イチかバチかで指値と逆指値をして眠りにつきました。

 

今朝起きたら、運良く、21860円の指値に刺さって、決済されてました。

 

21940円まで上がったようで、ちょっと残念ですが、あのまま持っていたら、

先ほど、21530円まで落ち、マイナス目前だったので、

今回は、21495円で1つ拾って入れていたので、

144,500円になったので、良しとします。

 

今回は、22500円で欲をかいて、決済しなかったことが、本当に痛かった!

良い勉強になりました。

それでも、ゼロで終わるよりは、半分近い、14万円を利確できたので、上出来でした。

 

今日は、遠方まで出かけていて、疲れたので、とりあえず、もう寝ます。

また来週、頑張りましょう!