Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

今日は、ヨコヨコ

昨日は、1日相場を見ていたので、そう感じたのか?

昨日の乱高下に比べて、今日は、時々見る程度でしたが、

いつ見ても、値段が変わっておらす

昨日と違って、上がりそうで上がらない、下げそうで、下がらない

ヨコヨコの相場だったみたい。

 

最後に上げたのは、今夜のNYに期待する人が多かったのかな?笑

 

ただ、昨日から、何度も21600円台に落ちてきて

21500円のミニを、ついつい、もう利確してしまおうかと

何度も弱気になっていました。

 

ただ、私の感覚では、日本の相場は、上げたいのに

親分のアメリカが、昨日で、4日連続の下げとなり、

挙げたくても上げられない感じ?

 

昨日までのNYダウの下げに比べて、日本は、その分、下がってない気がするんですよね?

なので、ミニ4枚握りしめたまま、今夜の上げに期待したいところです。

 

かなり、じらされていたので、NYが上がったら、日本も気持ちよく、22000円を軽く超えていきそう♪

23000円目指して頂きたい!!

 

ただ、私のトレードが、スイングトレードで、こうやって、相場が動かないときは、全く、利益も出ず。

この前、22500円で利確しなかった、自分が悪いのですが、

今日は、時間があったので、

昨日、昼間の相場に手を出さないと、誓ったところだというのに

舌の根も乾かないうちに、デイトレードの手法を考えていました。苦笑

 

たった、10円でも50円でも、確実に利確できる方法を見つけたら

ラージで、毎日、10円、50円が、1万円、5万円になるわけですから

月に換算すると大きいはず。

 

今までの、移動平均線を見るだけじゃ、全くうまくいかなかったので

他の指標見て、少し研究します。

 

明日は、早朝から出かけるので、携帯で、チラチラとしか相場を見れません。

今夜、NYが挙げて、知らないうちに、22500円行って頂きたいです。苦笑

 

今日のご褒美は、収入ないので、ささやかなお茶でした。(^.^)

 

f:id:s-dreams:20181115222016j:image