Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日の暴落で、21495円で、さらにミニ1個追加

昨夜、NYダウは、602ドルの暴落。

 

その暴落を受けて、日本の市場も、朝から、転げ落ちるように値を下げ

一時は、21500円を割り込み、、

 

つい先日、含み益が、30万円になったと、ホクホク喜んでいた、ミニ3個が、マイナスになる、胃が痛くなりそうな相場でした。

 

こんな日は、忙しくて、相場を見てられないのが、功を奏しますよね。苦笑

 

ただ、ここが底で、22,500円を超えてくると信じたい私は、ギリギリの賭けで、最後のミニ1個を

21,495円買いで入れてしまいました。

 

今のところ、順調に値を戻し、含み益が出ています。

 

今日からは、相場に振り回される事なく、相場を読んで、トレードして行きたいと思っています。

 

とりあえず、今度は、そこそこのところで、1個くらい利確するかもしれません。苦笑