Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日ミニ1個利確しました~+82,000円

昨夜のNYダウは、+617ドルの爆上げ!!

3日で1000ドル落ちたのを一気に戻しました。

 

日経225先物は、その割には、上重く、ナイトの上げ幅は、+150円にとどまりました。

 

ただ、昨日、朝から1日の上げ幅は、+310円となり

いよいよ22500円アタック前に力を貯めているところでしょうか??

 

さすがに、今日は、いったん戻るだろうと、ミニを1個寄付きで利確しました。

 

21580円決済 +82,000円

 

その後、半値戻しの22250円で買いを入れて、出かけたところ

午後に、約定のお知らせが。

 

やっぱり、きっちり、来ましたか~~。苦笑

 

22200円付近まで一時値を下げましたが、しっかり、上げてきて

プラスになりました。

 

テクニカル分析を始めてから、今までの様に、わけわからずにトレードしてた時と違って

暴れ馬の日経225先物の動きが、少しずつ読めてきて、嬉しい!!

 

この3年間、私の携帯の日経225先物ミニの「保有一覧」は、いっつもマイナスの緑ばっかりで

1000円でもプラスになっていると、喜んでいたのに

今もミニ4個が全部プラスで、真っ赤っか!!

 

なんだか、すっごく希望が持ててきた!!

明るい光が見えてきました~~~~!!

 

この調子でいけば、来年6月までかからずに、ラージで勝負ができるかもしれません!!

 

ラージだったら、これ、820,000円になるわけですから~~♪♪

 

まんざら、ただの夢じゃなくなってきました~~~!!!

 

とにかく、先ずは、一刻も早く、消えたストックオプションを取り戻して

プラスにしたいです。

 

ラージで上手くトレードできるようになったら、来年中には、消えたお金を取り戻せそうです!!

頑張ります~~~!!

 

11月29日(木)結果

日経225先物 +82,000円

◆ランキングに参加しています。ぽちりとしていただけると、励みになります。応援よろしくお願いします♪