Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

21500円の下支えの鉄板、最強!!

昨夜のNYダウは、-0.95ドル。

 

昨夜のNYダウは、その前夜の買いを叩きのめすような売りに対抗して

前夜よりも買いが頑張って、売りをなんとか、持ち上げようとしていましたが

終了1時間前くらいで、ついに力尽きて、最後に失墜した感じ?

なんとか、マイナス0.95ドルで抑えた感じでしょうか?

ちょっと、金曜日の夜が心配。

 

それに比べて、夜中の日経225先物は、売りよりも上げに反応して

ナイトに入ってしばらくすると、徐々に、上がっていき

最後、NYダウが、失墜したにも関わらず、21695ドルでミニは終わっていて、

21625円で掴んがミニ1個が

朝起きたら、7,000円ほどプラスになって、喜んでいました。

 

だがしかし~、本日、始値は、21630円と、落ちてスタート。

昨日のアゲアゲ模様は、どこに行ったのやら、なんとも弱い感じ。

 

途中、何度も21500円を割りそうになるところ、

アベちゃんの鉄板が、最強の下支えを見せてくれました!ブラボー!

 

こんなに露骨でいいんですかね??笑

 

その後は、上げて、私のミニもプラスで、日中の相場を終了し、

ホッとして喜んでいたら、また、ナイトで下げ始めています。

 

先日の悪夢再び~~でしょうか?

 

お、今見たら、上がってきてる♪

 

さて、日本は、明日は祝日で、3連休。

アメリカは、サンクスギビングで、今夜はお休みですね。

 

12月になったら、アメリカは、クリスマス一色になるんですよね。

街中が、なんだか落ち着かなくなって、

アメリカ人は、クリスマスに、とんでもなくお金を使うので、街が盛り上がって

株も上がるのではないかと。

 

3連休、ミニ1個とは言え、持ち越すのは、不安ですが、

もう少し辛抱すれば、親方のアメリカも挙げてくるのではないかと期待することにします。

 

ところで、私が考えた、トレードスタイルで、ついに今日、売り終了のサインが出ました。

 

検証中の妄想トレードで、先日の22100円からの利益は、470円でした。

22100円で売りで入った時から7日間で470円なので

1日の利益は、67円になります。

 

目標の1日80円には、少し足りませんが、いい感じで、利益が出ました。

あくまでも、検証中の妄想トレードで、実際にまだトレードしていませんが。苦笑

 

ちょうど、21625円でミニ1個持っていたので、これを、今日から

実践の検証として、使っていきたいと思います。

 

なんだか、ちょいちょい下げて、ハラハラさせる買い玉ですが、利益が出ることを期待したいです。

 

デイトレードの方は、「今日は、デイトレやるぞ!」と思って

画面に集中しないとできないので、スケジュール決めてやらないとだめですね。

 

また来週、チャレンジしてみます。

日経225先物、面白い♪

 ◆ランキングに参加しています。ぽちりとしていただけると、励みになります。応援よろしくお願いします♪