Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

昨日の負けを取り返しました!本日+29,000円

昨夜のNYダウは、-551ドルの大暴落。

 

予想を大きく上回る下げて、驚きました。

2日連続の下げですが、2日で1000ドル近い下落。

 

朝目が覚めたら、日経225先物は、21200円まで下げていて、ビックリ!

昨夜、逆指値をしておいてよかったと、胸をなでおろしました。

 

そして、今日は、朝から、アゲアゲ!!!

 

なんだか、

「21500円に戻すんだ~~!!」

 

という、アベちゃんの強固な意志を感じました。

結局、終わってみれば、日経平均は、21507円!!

 

21500円台を死守した感じでしょうか?笑

 

ただ、今日は、ナイトが始まっても

そのまんまの上げ相場が続き、アッという間に、21600円タッチ!

 

昨日の28,500円を返せ~~!!と叫びたくなります。涙

 

今日は、朝、21210円でINして、午後からお友達とランチだったので

21500円で指値して、おしゃべりしていたら、利確出来ていました。

 

やっぱり、予想通り、21500円死守でした。

 

お蔭様で、+29,000円。

 

ピッタリ、昨日の損失を取り戻した感じです。

 

でも、これだけ、相場がアゲアゲだったのに、利益になっていないのが悲しい。

 

ランチ終わって、夕方相場を見たら、既に、21570円で

そろそろ、少し戻すかな?と思って、見ていましたが

全く、勢いは衰えず~~~~

 

思い余って、我慢できずに21625円でINしたら、途端に戻り始めて

現在、60円ほど落ちてきました。

結局、いつもの、高値を掴むパターンですね。涙。

 

でも、とりあえず、昨日の損を取り返せたので、満足です。

 

それにしても、今日は、久しぶりに、素晴らしい上げを演出しましたよね。

他の方のブログを見たら、海外勢の買いも入っていたとか?

ってことは、これから、やっと、22000円に向かうのでしょうか?

 

昨日から、意地でも、21500円を割り込みたくない!!という

アベちゃんの意志がはっきり見えましたので、海外勢が来たとなったら

鬼に金棒??

できれば、23000円を回復して頂きたいですね。

 

ただ、昨夜のNYダウの下げ方見たら、前回の大暴落の前のような、

結構、強烈な売りが、買いを叩きのめしてる感じなんですよね。

あの下げ方見たら、今夜、また下げるのではないかという、一抹の不安も。

 

それなのに、高値で掴んでしまって、結局は、何も成長がない自分にガッカリです。

また、これをいくらで、ロスカットするか?悩みどころです。

早い所で、手仕舞いするかもしれません。

 

私が考案した、トレードスタイルでは、まだ、ドテンのサインは、出ないので

22100円から売りの状態のままです。

 

次回、ドテンのサインが出たら、自分のスタイルを実践で、検証したいと思います。

楽しみです。

 

11月21日(水)

日経225先物 +29,000円

 ◆ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪