Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日の結果 -28,500円 涙

昨夜のNYダウは、395ドルの下落。

 

昨日、デイトレードをする事に、気が行っていて、

寄り付きで、21600円代で買いそびれて

21900円まで行ってしまったので、ガッカリしていたら

昨夜は、NYダウが下落して、またまた21500円に戻って来ました。

 

朝は、もう少し落ちるかと思って、様子見ていたら

21500円に鉄板が入ってるみたいで、しっかり上昇。

 

21550円と21590円で買えて、喜んでいたら、

ナイトで、ガシガシ落ちて来ました。

 

先ほど、2個とも逆指値に引っかかって、あえなくマイナス。

その直後に戻すんだから、本当に嫌になる。

 

あれだけ、鉄板になってた21500円があっけなく、破れたので、ショック!

今夜のNYダウがさがると、簡単に21000円近くまで落ちるかも。

 

最近、新しく考えたトレード法で、検証した結果で言うと

22100円で、売りで入ってることになってるんですよね。

 

そのトレードスタイル考えた時には、すでに、22100円の日を過ぎていたので

サインが変わるまで何もできず。

 

何もせず、待っているのに我慢できず、

昨日あたりの戻しで、そろそろ、利確して、買いを入れるタイミングだと思って

今日は、落ちたので、喜んで、21500円台で、買いを2個も入れたら、やられちゃいました。泣

 

この下落は、いつまで続くのかな~?

トランプもいよいよヤバそうだし、安倍ちゃんは、上げたいんでしょうけど

この先、アメリカも何が起きるかわからない感じ。

 

昼間のあの鉄板が、公務員さんが帰ったからか?もういませ~~ん!って感じで

簡単に抜けてしまっては、昼間の鉄板の意味がないと思うんだけど、、、

 

それとも、この後、もう支えられない、何かが起きるのかな?

 

本当は、21390円辺りで、買っておきたいところですけど

今夜のNY市場が、どうなるのかを見るまでは、怖くて買えない感じです。

 

21550円の逆指値を21380円にしておいたら、底値が21370円じゃない?

ホント、こういうの多いの。

もっと、幅持たせて、逆指値した方が良いのかしら?

でも、幅持たせて、その分全部やられたこともあるから、怖くてできないかも。

とにかく、鉄板の21500円抜けたので、今夜は、ガラガラ落ちるかも??

 

11月20日(火)結果

日経225先物 -28,500円

 ◆ランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪