Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

もし、年収2000万円目指すのだったら、1日90円稼げばいいだけ??

もし、あなたが、年収2000万円あったら、どうでしょう?

 

どんな生活をしたいですか?

どんな夢をかなえたいですか?

何を買って、どんな家に住みたいですか?

 

 

私は、宝くじを買って、

「もし、1等の5億円当たったら~~~~?」と思って、妄想するのが大好きです。笑

 

もう、今まで、どれくらい、宝くじを買って、宝くじに投資したかわかりません。

 

でも、全く当たりません~~~!!

今まで、宝くじ売り場で、換金した、一番の高額は、2万円くらいです。

そんな人が、ほぼ98%以上なのでは?

 

宝くじは、運まかせですよね?

確か、風水おじさんが、何度も1等を引き当てて、

生涯で10億円以上を宝くじで当てているようですが~。

 

でも、結局、普通に宝くじは、当たらないのですよ。

 

なので、凡人が、億のお金を手にするのは、夢のまた夢で

宝くじを買った時に、妄想する楽しみでしかなかったのですがー。

 

日経225に出会った時に、

ただの平凡な主婦だろうが、若いとか年取ってるとか

男性や女性の性別にも、年齢にも関係なく

学歴や経歴にも関係なく

 

宝くじの様に、運だけではなく、相場を上手く掴んだ人に

大きなチャンスがあるんだと、ワクワクしました。

 

たとえば、今、年収が2000万円ある人って、

もう、本当に、ごく一部の人だけではないでしょうか?

 

私達大人世代が経験した、バブルの時代ではなく

バブルがはじけて、一向に「好景気」なんてやってこない現代では

 

日本を代表する大企業、トップ企業の中でも

年収2000万円なんて、いまどき、役員クラスにならないと無理なのでは?

 

その大企業、トップ企業で、年収2000万円を得るまでに

その人は、子供の頃から、どれだけの努力と苦労を重ねてきたことでしょう。

 

私の場合は、もう、脳みそも老化して、昨日の夕飯も考えないと思い出せないし

そろそろ老眼鏡が必要だし、もう、どこも雇ってくれない歳になっちゃったし

もう、年収300万円も無理な年になってしまったわけですが

 

日経225先物には、チャンスがないわけじゃないのかなと?笑

 

株や特に先物なんて、損した話しか聞きませんが

それでも、勝ってる人はいるわけで

宝くじよりも面白そうだと思ってしまったわけです。

 

f:id:s-dreams:20181117224326j:image

 

たとえば、年収2000万円だと、

月収は、1,666,667円。

凄い!

 

1カ月に日経225で、167万円稼ぐなんて、恐ろしいこと

考えただけで、心臓が痛くなる気がしますが

 

これを、1日に換算すると、1カ月に相場が20日あると考えると

1日83,333円利益を出せばいいわけで。

 

1日に、83,333円利益出すって、もの凄いことなんですが

ラージで考えたら、80円でしょ?

手数料考えたら、90円ですが。

 

もちろん、勝ち続けなきゃいけないわけですから、そんなことは不可能なので

平均して、80円稼ぐと考えたら、なんか、宝くじで1等当てるよりも

可能性感じるような、、、、ね?

 

まあ、数字のマジックというか、言葉のマジックみたいなもんですが

月に167万円稼ぐなんて、とんでもない話なんですけど

1日80円稼ぐって、考えたら、なんか、可能性が0ではないような、、、

 

宝くじより可能性のある夢を追いかけてみるのって、楽しそうかな~~と。

 

宝くじは、もちろん、何十万も何百万も損失は出しませんが、、、確かに。

 

ちょうど、ストックオプションという、臨時収入が入ったので。

今までの貯金に手を出すことなく、始められたので、そこは、本当にラッキーでした。

 

とりあえず、妄想のほんの一部でも実現するべく

まずは、ラージで取引できることを目標に、資金を増やしていきたいと思っています。

 

まずは、ミニ4個で、1日80円確実に稼ぐ方法を考えて。

毎月、1700円稼げるようになったら、1歩、夢に近づいてるってことですよね?

 

今月、ここまでで、約1600円の利益なので、これを続けることを目指せば

いつか、ラージでできるようになるんじゃないかと~♪

 

とりあえず、ミニで毎月1700円目指します。

 頑張ろう~~!!

◆ランキングに参加しています。ポチリと応援よろしくお願いします♪