Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

米中間選挙終え、昨夜は、545ドルの上げ

NYダウは、昨夜は、545ドルの爆上げでした。

ここまで、上げるとは思いませんでしたので、朝起きてビックリ。

 

昨夜は、買いを入れたものの、下がりそうだったので、マイナス500円でロスカットして寝たのでした。

残念。

 

今日は、朝の上げに入りそびれ、そのまま、傍観。

それで、どんどん上がりそうな気がして、22515円で買いで入ってしまいました。

現在、マイナス。涙

指値にどんどん近づいてます。

 

今夜は、さすがに下がると思って、様子見だった相場は、先ほど、NYが始まって

以外にも強い展開で、プラスに転じたので、ちょっと上がってきました。

 

22515円より、上げて欲しいです。苦笑

 

ただ、昨夜、爆上げしてくれたおかげで、含み益も爆上げしました♪

 

21500円のミニ3個の含み益は、288000円くらいです。

 

今日は、22500円で利確しようと思っていたのですが、どんどん上がってきたので、欲を出してしまいました。

 

これで、22670円辺りを抜けると、23000円に届くのではないかと、少し、様子見ることにします。

 

あれ?NYが下げてきました。

 

やはり、ここが、NYダウのMAXでしょうか?

 

また、トランプが、とんでもないことを言い出すかもしれないし。

 

そういえば、中米の移民のキャラバンが、メキシコに到達し、

5000人にまで膨れ上がった人達が、アメリカの国境に到達したら、どうなるのでしょうか?

 

まだ900キロあるらしいけど、到達するのは、いつ頃なんでしょう?

まだまだ、これから、いろんなことが起こりそう。

 

日経も、そろそろ正常な価格になってきたので、選挙前みたいな、いかさま上げも、もうないでしょうから~。

このあたりで、落ち着くことになるかもです。

 

しばらく様子見て、利確のタイミングを決めたいと思います。

 

11月8日木曜日

日経225先物 結果 -5円(-500円)