Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

22500円で、欲をかいたら、500円近くも暴落。涙

22500円がMAXだったんですね~~~涙。

欲張っていたら、あっという間に500円近く、値を落としてしまいました。

 

500円落ちるという事は、含み益が、半分になってしまったという事で、ショック。

 

とにかく、今後は、1000円で指値決済!!

これ、守ります。泣

 

今日は、出かけていて、あまり相場を見れなかったので

22140円で驚いていたら、あっという間に、22080円まで落ちてしまいました。

 

ただ、他の方のブログを見ても、戻り売りの予想が多く

RSIが、まだ上を向いたままなので、23000円に再チャレンジすると信じて

ミニ3個は、ホールドすることにします。

 

22000円まで落ちたら、買いで入ってみようと思います。