Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

中間選挙は、織り込み済みの結果。(現在保有含み益240,000円)

こんばんは。

 

今日は、アメリカの中間選挙でした。

上院は、共和党が死守したものの

下院は、民主党が8年ぶり?に過半数を超え、「ねじれ」状態に突入しました。

 

この結果は、大方の予想通りで、結果が出た後も、日経225の相場は、静かなものでしたが、午前中には、仕掛けが何度か入り

私がいつも拝見している、「ひとり言トレード」さんは、日中の相場で

1656万円の利益を出しておられました。

 

凄いですね!!

 

先日のボロボロの負けを一気に取り返していました。

すご~~~い!!

 

私は、今日は、歯医者があり、その帰りに、ミッドタウン日比谷を見学して

(ホント、あそこは、いつ行っても、見学してる人ばっかりで、買ってる人が、ほぼいない、、、大丈夫か??

レストランは、けっこうリーズナブルだったりして、人が入ってるんですよね)

 

日比谷公園を散歩して、帝国ホテルでお茶して、帰ってきました。

 

その間、チラチラ見ながら、1万円ほどの利確。

 

プロの人たちは、今日みたいな日は、張り付いて、大きな地益を出してるのでしょうね~。

素人は、巻き添え食って、撃沈するだけですから、近寄らぬが好し。笑

 

さて、今夜のNYは、どのような反応を見せるのか?

これで、少し、相場は落ち着いてくるのでしょうか??

 

現在 21500円でミニ3個保有中(含み益約240,000円)

 

11月7日水曜日結果

日経225先物 +105円(+10500円)