Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

そう簡単ではなかった、24,100円越え!明日再チャレンジか?それとも?

今日は、24,090円を付けて、その後、再チャレンジするかと思いきや

失速してしまいました。

23,975円でミニ2個入れて、一時は、良い感じで上がりましたが、23990円で撤退

+15円(+3,000円)でした。

明日、再チャレンジするのでしょうか?

10月2日に安倍ちゃんが、内閣改造するって事だから、そこでご祝儀相場で上がるかしら?

24,170円超えたら、どうなるかかな?

もう、以前のような勢いは無理かも。

とりあえず、このまま下がるとは、思えないけど、いい所で、売りを入れたいと思ってます


9月27日(木)結果 2回目

+15円ミニ2個(+3,000円)