Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

予想通り、火柱が~!日経225先物21900円台に戻しました。23時、指標発表でNYダウ&先物急落!

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+96.58ドル

終値は、26916ドルでした。 

 

本日の日経平均終値は、21885.24円(+129.40円)でした。

日経225先物は、現在21970円

昨夜の予想通り、日経平均先物も、21900円台に乗せてきました。

 

為替が、1ドル108.38円

どんどん円安方向に動いています。

 

本日は、予想通り、火柱が2度も立ち上がり、日経平均を押し上げ、現物引けた後に、先物にも火柱が上がりました。

今夜中に22000円台に、上げたいみたいです。

 

本日から消費税がスタートして、1週間くらいは、まだ高値にとどめておきたいのでしょうか?

 

今夜、NYが上がったら、明日は、朝から22000円台からのスタートにして、直近の最高値を超えて、消費税上がっても、経済は良好♪アピールがしたいわけですね。

 

さて、今夜のNYダウは、どうなりますか?

先物は、上げる準備万端!!って感じです。

 

私は、また、売りを入れ始めております。

黒焦げにされる前に、逃げるつもりですがー。

 

今週中に22100円超えたら、次は、23000円に向かって上げていく可能性が高くなりますね。

 

NYは、もう最高値更新は、難しいと思っているのですが。

とにかく、円安と連動して、日経が強すぎですね。

どこまで上げるでしょうか??

 

追記:本日、23時にアメリカのISMの指標が発表されるので、それで、運命が決まりそうですね。

追記:本日23時発表の「9月ISM製造業景況指数」が、予想の50.1を下回り、前回の49.1をも下回った47.8だったので、NYダウ、日経225先物ともに急落中!

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪