Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

いよいよ明日は、消費税増税スタート。火柱が上がるのでしょうか?

先週金曜日のNYダウは、-70.87ドル

終値は、26820.25ドルでした。 

 

本日の日経平均終値は、21755.84円(-123.06円)でした。

日経225先物は、日中は、始値終値が、同じ21720円

NYダウの様子見体制で日中を終わりました。

NYダウは、現在上げて、日経225先物21760円

為替が、ずっと1ドル107円後半で、108円に乗せそうな強さ。

(あれ、いつの間にか、108円に乗せています)

また、21900円台に戻すつもりでしょうか?

 

そうそう、金曜日の下げは、配当権利落ち日で、日経平均は、下がったんですね~。

読者させて頂いている方のブログで、そうだったんだ~と。

まだまだ勉強不足です。(>_<)

 

金曜日に、いったん全て建て玉を決済したので、週末もなんだかのんびり。苦笑

今日は、少ない枚数で、久しぶりにデイトレードで、+6,500円でした。

方向感が出るまで、様子見しようと思います。

 

9月30日(月)

日経225先物 +6,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪