Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

NYダウ、今夜最高値更新か??日経225先物は、来週22000円チャレンジ??

本日もお疲れさまでした。

 

昨夜のNYダウは、+45.41ドル

終値は、27182.45ドルでした。

本日の日経平均終値は、21988.29円(+228.68円)でした。

 

本日も日経平均は、爆上げでした。

NYダウが、史上最高値更新しようとしているので、

日経平均も一緒になって、22300円台を目指す気、満々!!って感じです。(^-^;

円安で、ついに108円台をキープできるようになって、それを追い風に、どんどん値を上げていますね。

 

数字的には、今まで見たことないくらいグイグイ強引に??上げて来ていて、どこまで上げるつもりなのかな??なんて思うのですが、去年だったか??おととしだったか??

同じように、どこまで上げて行くんだろ~~??なんて思っていたら、その後の下げが凄かったんだけど、今回の上げは、それ以上なので、ちょっとドキドキです。

 

あ、今、NYダウが始まりましたが、あと、150ドルほどで、史上最高値更新です。

これで、今日、または、月曜日にNYダウが、史上最高値更新したら、日経225先物もその勢いにあやかって、22000円にタッチするかもしれませんね。

 

日本は、3連休です。

 

NYダウの結果次第で、連休明けの日本の株式市場は、お祭り騒ぎかもしれないですね。

日経225先物は、22000円行くかもですね~~。

 

ただ、その後もそのまま株価を維持できるのか??

9月は、大きな転換期になるかもしれないので、素人は、ドキドキしながら、NYダウと日本の株式市場を見守りたいと思います。

 

すでに、ひつこく、売りでエントリーしてしまいました~~。(>_<)

どうなりますことやら~~苦笑

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪