Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

米国市場、調整終了??

日本株が、元気良く上げだして、久しぶりにブログを再開したら、、、

いきなりの暴落(-_-メ)

 

最高、32%まで膨らんだ日本株の含み益が、現在、26%まで落ちています。

 

いよいよ大きな調整が来たのか!!??とドキドキしてしまいました💦

 

昨夜の米国市場は、オープン時に、NASDAQが、また暴落して始まり、日本も月曜日に恐ろしいことになるかと思いきや、今朝起きたら、

NYダウ +482.54ポイント

NASDAQ +118.12ポイント

驚異の回復を見せていました♪

日経先物は、29,050円で終わっています。

 

月曜日は、日経平均、500円ほど上がるかしら??

 

ただ、気になるのは、アメリカの大きな上げに対して、先物が同じように上げてない気が、、、

それに、暴落時は、アメリカ以上に下げてましたよね。(>_<)

 

ここから、アメリカも日本も戻せるのか?に注目ですが、内心

これ、タダの戻りで、この先、また下落が続くんじゃないでしょうね~~~(^_^;)

と、ちょっと不安。。。

 

NASDAQのチャートが、head&shouldersになるんじゃないの??と、、素人は、妄想してしまうんですけど。。。。

NASDAQ 5年 週足

 

とりあえず、しばらくは、ドキドキしながらの様子見になりそうです。