Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 4月第1週結果 +37,500円

昨夜のNYダウは、40.36ドル

終値は、26424.99ドルでした。

 

雇用統計が、思わしくなかったのに、全然知らん顔で、まだ頑張ってます。

ただ、やっぱり、そろそろクライマックスじゃないでしょうか?

ここらで、調整入るんじゃないでしょうか?

 

それと、日経225先物の方は、先日のブログで書いていた、

次のターゲットの価格21870円に到達しました。

ピッタリ当たって、ちょっと嬉しい。

 

この21870円の壁は、かなり厚いと思っていて、逆にこれ超えたら、22000円まで一気かもです。

 

私の方は、4月は、なんとかプラスでスタートすることができましたが、

これ、たまたま、わかりきった、4月1日の元号発表のご祝儀相場があったからで、

4月1日の67,500円のプラスがなかったら、完全にまたマイナスでしたから。

全然、利益出てる気がしません。

 

今日は、ひとり反省会をしていました。

それは、また、明日にでも書きます。

 

とりあえず、4月1週目は、プラスで終われたので、そこは、素直に喜ぶことにします。

ここから、また大きな波が来るかもですね。

来週も頑張りましょう。

 

4月第1週 結果

日経225先物 +37,500円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪