Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

2021年 明けました!

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします♪

f:id:s-dreams:20210101173346j:image

山中湖近くに住む友人が、今朝の富士山の写真を送ってくれました。

都会とは、別世界!

また、富士山見に行きたくなりました♪

 

2020年は、コロナに始まり、コロナ一色の1年でしたが

今年は、新しい扉が開いて、世界が良い方向に向かっていくと信じたい!

 

ワクチンが、一刻も早く世界中に行き渡って、以前のように、普通に生活して、親とも友達とも普通に会えて、普通に旅行できる生活になりますように♪

 

今年は、帰省も出来ず、実家の母は、1人さみしくポッチ正月。

みんなで会いたいけど、高齢者は、命がかかっているので仕方ありません。

実家の地元の総合病院でクラスターが発生していて、ホント、絶対病気になれない状態。

 

医療従事者の方々は、年末年始、お正月も関係なくコロナと戦って下さってます。

とにかく、自分達が感染しない事。

これモットーに、コロナ禍を乗り越えたいと思います。

 

さて、相場はというと、世界中のコロナ感染者爆発、ロックダウンを無視して、米国市場は、史上最高値を更新し続け、日経平均も、ついに、30年ぶりの高値を更新して、2020年を終えました。

 

2021年もこの勢いは、続くのでしょうか?

昨年は、高配当株投資というものを知り(今頃)そろそろ調整が入って、買い増すチャンスが欲しいと思っているのでが~。('◇')ゞ

 

今年もどうなります事やら~~ですが、楽しく投資の勉強を続けたいと思います♪