Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経先物、置いてけぼり。。。

NYダウは、昨日、史上最高値を一時更新し、日経平均も26000円台に乗りました。

たしか、11月の初日、11月2日の日経先物始値は、23070円だったと思うので、この半月で、3000円近く上げたことになります。

 

私は、いつも日経先物miniですが、ラージを11月2日の始値で1枚買っていた人は、この半月で300万円利益が出たってことになります!(^^;

そんな人、いるのかな??

いるんでしょうね~~(T_T)

cisさんは、その先物ラージを800枚とか買っちゃう人なので、今回も爆益だったのでしょうか?

 

それにしても、ワクチン開発成功?のニュースが大きかったと思いますが、まさか、ここまで上げるとはー。

 

はい、しっかり置き去りにされ、いい加減下がるんじゃない?なんて、甘い考えで、プットオプションを買ってみたものの、しっかり、保険料を持って行かれ~~~。

 

毎日ただ、チャートがガシガシ上がって行くのを指をくわえて眺めてるだけです。

 

アメリカでは、毎日、16万人とか17万人とか、コロナ感染者が増え、

日本でもいよいよ第3波で、札幌では外出自粛が始まり、庶民は冬のボーナス激減で、益々経済的に苦しくなりそうなのに、、

 

結局、コロナ禍でも、お金を増やしているのは、投資する余裕があるお金持ちって事なんですね~。(-_-メ)

 

も~~~~~悔しいので、日本株で、少しでも資金を増やしたいと思っていたのに、これだけ上がっては、買うのが怖くて、買えません。

 

ダンさんによると、世の中のプロ達は、全然プットオプションを買ってないって事で、当分、下げないっぽい話ですね。

 

でも、素人の私が買った途端に、下げ下げ~というのがいつものパターンなので、下げても軽いケガで済むように、1株投資をポチポチ続けたいと思います。

  ◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪