Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

安くて美味しいおススメ赤ワイン

私は、アルコールに強い方ではないのですが、実は、毎日少しでいいから飲みたいタイプ。

 

昔は、200mlのビールを毎日のように飲んでいたのですが、ビールってお腹出ますよね?

で、今は、ワイン派。

 

おとなな?赤ワインは、あまり飲めなくて、白のシャルドネを毎日ワイングラス1杯。

だいたい、1週間でワイン1本空けております。(#^^#)

 

で、そろそろ赤ワインにチャレンジだ!と、時々は、赤ワインを買っているのですが、昨日、美味しい赤ワインに当たりました♪♪

 

毎日飲むワインなので、予算は、1本1000円以下がルールで、いつもは、880円位の白ワインなのですがー。

 

あ、この白も880円とは思えない、美味しいワインです。

これ☟

f:id:s-dreams:20200110151423p:image

 

昨日買った赤ワインは、ちょっと贅沢にも1080円も出して買っちゃったのですが、とても1000円のワインとは思えない美味さでした♪

これ☟

f:id:s-dreams:20200110151439p:image

 

ご存知の方も多いのかもしれませんが、一度お試しを♪

しばらく、このワインにハマりそうです。( *´艸`)

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします。