Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

明日は、月初上げ??

昨夜のNYダウは、+434.90ドル

爆上げで、25014ドルまで上げました。

昨日の予測通り、75日線を越えたと思ったら、一気に25000ドルに乗せてしまいました。

 

ところが、ドル円が、1ドル108円台に上がっていて

日経225先物は、20820円スタートの後は、20880円まで上げたものの

結局、21000円にタッチすることは出来ず、20700円台に落下。

なかなか、21000円台に到達できません。

 

ただ、明日、2月1日なので、月初上げをやるのかな~?なんて?

 

私は、とりあえず、昨夜は、上げそうだったので、ナイトの寄付きで買いを1個。

現在、20610円の売りと20590円の買いで、

どこまで行っても+2、000円。

上がりきったところで、利確して、売りを入れる。

という作戦ですが、上がるんだか?下げるんだか?はっきりしない相場が続きます。

 

とりあえず、21000円を抜けてから下げると思っているので、もうちょっと両建ての2個を握りしめて、明日の動きを待ってみます。

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪