Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

現在のポジションと明日からの予測

昨夜のNYダウは、+108.49ドル

 

昨夜、日本時間23時30分になったとたん、勢いよく落ちて行くNYダウに

21960円でミニ1個握っている私は、ちょっとドキドキして画面を見ていました。

 

ただ、日経225先物が、あまり下げに反応せず

上がるのを待っている感覚を強く感じました。

上げたいんですよ!もう見え見え!!

 

結局、朝起きて見るとNYダウは、元気よく上昇しており

日経225先物のナイトは、22070円で終わっていました。

 

私のミニ21960円もお蔭様でプラスになっており、いい感じ。

 

martha考案のMYシステムは、今朝、さらに買いのサイン?が出ており

本日、寄付きで、さらにミニ1個買いで入りました。

 

現在のポジションは

21580円 ミニ1個買

21625円 ミニ1個買

21960円 ミニ1個買

22075円 ミニ1個買

 

含み益は、今現在、184,000円になっております。

 

このスイングトレードだと、朝、買いを入れたら、

あとは、全く、相場を見る必要もなく

1日中、自由に好きなことをしていれるので、本当に、私にはぴったりのトレードです。

 

それでいて、1週間で、18万円の利益。

これをラージでできるようになったら、1週間で180万円ですからね~~♪

頑張る甲斐がありますよね。

 

さて、本日の日経225先物の上がり方を見ていると

明確に22500円を超えていこうとする、強い意志を感じます。

 

チャートを見ても、11月21日からのしっかりとした上げ、素晴らしいですね!笑

 

f:id:s-dreams:20181128231248p:plain

 

このまま、年内23000円回復を狙って来るのではないでしょうか?

まだまだ、ミニ4個ホールドして、22500円を待ちたいと思います。

 

◆ランキングに参加しています。ぽちりとしていただけると、励みになります。応援よろしくお願いします♪