Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日も下がったり、上がったり。現在の含み益は、+79,000円

昨夜のNYダウは、+354ドル

日本時間23時30分、始まってすぐの爆上げからの、1回落ちてからの~

高値は、更新できなかったものの、高値近くまで戻し、

+354ドルで、1000ドル近く下がった分の3分の1を戻しました。

 

日経225先物のナイトの終値は、22060円で、いい感じで上がっていましたが

本日、日経225先物の朝の寄付きは、21960円。

 

その後は、昨夜上げた分の調整で?下がっていく日経225先物

 

日経225先物は、時々、前夜のNYダウと全く同じ軌道を描いて動く日があるので

今日もそうかも?と思っていると、、、

 

案の定、弱弱しく落ちて行くばかりの日経225先物。汗

 

本日は、寄付きで買いのサインが出ていたので、21960円買いで入ったので

すぐにマイナスになり、嫌な感じ。

 

今日も出かける用事があり、買いで入れたまま

昨夜のNYダウと同じ動きで、日中の終了は、同値に戻すだろうと予測し

。。っていうか、祈る思いで、苦笑

指値だけ入れて、お出かけしました。

 

15時にやっと相場を見ると、予想通りに、元に戻って、

22000円で終了。

21960円で買いで入れたミニ1個が、プラスで終わって、一安心。

やはり、高い所で買ってしまうと、あとが、ドキドキです。

 

夜は、少し上げそうかと思っていたら、、、

 

ナイトが始まったと同時に、もの凄い爆上げ!!

何だったのでしょうか??

仕掛け??

 

あら~~~~~!!!と思って、驚いてみていると

あっという間に、落ちて行って~~~

恐ろしや~~~笑

 

デイトレをしようと思って、ずっと見ていたら、大変なことになっていると、改めて思ったのでした。

やっぱり、デイトレとか難しそう。苦笑

 

f:id:s-dreams:20181127201229p:plain

 日足のチャートを見ると、25日線を上抜けました。

次は、直近の最高値の22500円が、75日線の付近で

そこまでは、上げていくと嬉しいのですが。

 

私が検証中のトレードスタイルは、昨日から買いのサインで

現在、ミニ3個買いで持ち越しています。

 

ただ、毎晩、アメリカの動向にハラハラです。

 

ナイトは、現在、NY待ちで、上がったり下がったり。

今現在の含み益は、9,000円です。

◆ランキングに参加しています。ぽちりとしていただけると、励みになります。応援よろしくお願いします♪