Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 9月第二週 -30,000円

皆さん、こんにちは。

長らく、更新していなかったにも関わらず、チラホラとご訪問下さり、ありがとうございます

実は、ストックオプションのお金が無くなる前に、夏休みにして海外旅行に行ってきました

今回は、日本人が知らない、海外セレブのバカンスを垣間見てきました

それで、その海外セレブのバカンスを垣間見て、猛烈に頑張る気持ちになったわけです。笑

私も、海外セレブのような生活目指して、日経225頑張りますよん

だって、同じ人間、同じ一生

日本人は、アクセク企業のために働いて~~~

私なんて、残業代もボーナスも退職金もない会社で、人生搾取されてきましたので。

せめて、残り少なくなってきた、人生を優雅に過ごしたい

普通のおばさんが、そんな夢を実現する手段って、もう、日経225しかないですよね

株が、10年後に倍になるのを待ってる余裕はないのです!!笑


日経225先物は、旅行前に、買いで入っていたところ、いったん下げてしまい

9月からミニ2個で勝負しているので、ビビッて、ロスカット

マイナスを付けてしまいましたが、結局、私が予想していた通り、

安倍ちゃんの選挙に向けて、アゲアゲでした。

アメリカと中国が、また喧嘩始めたんで、

明日の相場は、いったん下げるかもしれませんが

26日の日米首脳会議までは、アゲアゲで行くような気がしております。


実は、旅行に出かけて、時差もあるため、怖いので、迷ったのですが、

ロスカットした、悔しさで、ミニ1個、22660円で買いで指値で、入れておいたところ

買えておりまして、握りしめております。

明日の様子を見ながら、日米首脳会議まで、握っておこうと思ってます。

すでに、10万円の含み益です。

2個入れる勇気はなかったんですよね~~~~。

なかなか、まだ度胸が足りません。

ただ、先物の恐ろしさを知っているので、今回は、旅行ってこともあり

我ながら、でかした!!って感じです。

今週どこかで、利確しますんで



日経225先物

9月第二週 結果

-30,000円