Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 9月第一週 +84,000円!!

一週間お疲れさまでした~~~!!!

今週は、トレードを始めて、初めての、上出来の1週間でした!!

私にとっては、これで、上出来の感動のトレードだったわけです。

なにせ、素人ですので~~

やはり、お勉強した甲斐があったかもです~~

いい感じで、波に乗れて、やった~~って感じです。

こんな風に上手くいくと嬉しいですよね~~


昨日は、午前中いい感じで、利益出せて、ご機嫌で、南青山やら、表参道やらお散歩しに行ってきました。

スマホで、日経225をチラチラ見ながら~~

でも、まさか、あそこまで、戻すとは、思っておらず、、、

まさかの22380円、売りの指値に引っかかり~~


(22330円の指値は、お散歩の途中で、取り消しておいてよかった~~!!)



プラプラしている間に、22380円で引っかかり、ホールド中

う~~~~~ん、微妙~~

指値、いくらで切るか?思案中です

来週も、こんな調子でトレード出来たら、幸せ~~

~・~・~・~・~

と、ここまで書いて、昨夜、寝たんですよね~~

で、指値に引っかかって、ホールドになった 

22380円の売りのミニ1個を

指値 22520円 指値買 22280円にして、寝たら~~


なんと、朝起きたら、昨夜、NYが一時急落してて


22280円で刺さって、利確しておりました~~!!

やった~~~

+100円(+10,000円)

ホント、今週は、奇跡の1週間でした

苦節3年

頑張った甲斐が、本当にありました~~~

来週も頑張れます~~



9月第一週 結果

ミニ1個、2個での勝負で+74,000円

最後に、ミニ1個で +10,000円で

合計 +84,000円