Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 予測的中!!+210円!!利益確定!

おはようございます。

昨日、「いよいよ、下落の道??」と題して、ブログ書いていましたが

予想的中!!その通りになりましたね。


ブログの中で

「さて、今回の台風といい、本日の北海道の地震といい

日本の経済に及ぼす影響を考えれば、SQを来週に控え

ここで、ガシガシ買いあがる動きはなく、このまま下降トレンドになっていくのでしょうか?

昨日、22600円で買えなかったのは、残念でしたが、本日、指値に引っかかって

かなり低い所で、売りを入れてしまいました。」

と、書いていた、指値は、22510円だったのです。



日中に22480円くらいに、落ちて行った時に、

それについていけなかったので、戻ったところで、刺そうと思って

22510円で、売りの指値を入れていたら、引っかかり

ただ、その後、22550円くらいまでの間をウロウロしてたので

これで、上に動いたら、ヤバいな~と思っていたところ

昨夜は、NYが、弱く、円高も進んで、下がり始めたので

利益確定の指値を22300円にして、寝ました。

自分では、現実味がない指値と思いつつ~~笑



朝起きたら、22400円で、このあたりで、利益確定しようかと思っていたら

本日、寄付き、一気に下がって、22330円

早々に、22300円で利益確定できました~~~

いぇ~~~~~い

嬉しい~~~~

ちょっと、このところ、調子いいです

苦節3年

長かったです~~

今の予測は、22000円まで下げるんじゃないかと思ってるんで、もちろん、さらに

利益確定後に、おかわり、入れてます

やっと、波に乗ってこれたかも~~

ただ、先物の怖さを知っているので、油断はしません

今のところ、おかわり、快調に利益、また増やしてます~~


9月7日(金)結果

ミニ2個 +210円(+42,000円)