Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

いよいよ、下落の道??

今朝は、のんびり起きたら、北海道の大地震の映像に驚きました。

山があちこちで崩れ、大変な被害が出ている模様。

現地の皆様は、今後の揺れにも十分に注意して、頂きたいと思います。

一刻も早い復旧をお祈りしております。


日経225先物で、がっつり利益を出せるようになって、こういった時に
寄付したり、何か、出来るようになれば、、、と思っているのですが。

頑張る。



さて、今回の台風といい、本日の北海道の地震といい

日本の経済に及ぼす影響を考えれば、SQを来週に控え

ここで、ガシガシ買いあがる動きはなく、このまま下降トレンドになっていくのでしょうか?

昨日、22600円で買えなかったのは、残念でしたが、本日、指値に引っかかって

かなり低い所で、売りを入れてしまいました。

下がってもらわなきゃ困る