Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

本日の日経225先物は、グダグダでした

昨日の台風の被害が思ったより、大きかったせいか?

今日の日経225は、上がるかと思ったら、下がり~
下がるかと思ったら、上がり~~

上がったり、下がったりを繰り返しながらも、力なく、下降トレンドにシフトし始めたように感じます。

本日は、上げの予想で、下がったところを上手く買えたと思ったら

その後、どんどん落ちていき、

22640円で買ったミニが、一時は、マイナス1万円超えて、ヒヤヒヤしましたが

また、上がると信じて、22670円で指値

ギリギリ引っかかって、なんとか、+30円


先ほど、22600円で売りの指値入れておいたら、

10円手前の22590円まで、急に爆上げして、その後、墜落して、22500円割り込みそう。

惜しかったな~~

引っかかってたら、100円GETできたのに~~

もう一度、上がったところを売りで入りたいです。

指値入れて寝ます~。

総裁選が待ってるのに、もう全然安倍ちゃんの効果もないね

9月5日(水)結果

+30円(+3,000円)