Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

日経225先物 一瞬23050円タッチ!+265円

今日は、寄り天で、23050円に飛びつき、

その後、22900円台に落ち、
10時に、再度23000円に戻したものの、
その後は、力なくジリジリと値を下げてしまいました。
来週月曜日に合わせて、23,000円を超えてくるかと思いきや、いきなりの23,000円超えでした。

昨夜の予言が現実になりました!

ただ、勢い余って、超えちゃった感じて、また、22,800円まで下げて来ましたが、やっぱり、月曜日に再チャレンジするのではないかと(╹◡╹)

昨夜、プログに書いた通り、23010円で指値入れてたところ、勢い付いて、23040円で刺さり、利益確定しました!

8月は、今日までで、1,215円の利益が出せました!!

これがラージなら、1,215,000円の利益!!

ってことですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早くそこに辿り着きたいです!!


ミニ2個  +265円(+53000円)


8月30日現在

+1215円 (+148,000円)