Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

週刊ゴールデンチャート 買ってみました

週刊ゴールデンチャート買ってみました。

片っ端から、気になるチャート見てましたが、なんか、定期的にローソク足飛んでるチャートとか。

あれって、仕手ってやつなんでしょうか?

気が付いたら、お昼食べるの忘れて、3時になってましたが
チャート面白いですね~。

チャート分析の本、かなり、読みこんできましたので、実践するのが楽しみです。

実は、今日、試しに、一つ買ってみました。

どんな結果になりますか~。


IMG_0697
↑数年前に行ったハワイ、株で勝って、また行きたい!!


日本株始めるにも、やっぱり、最低で100万は用意したいところですね。

なんとか、お金用意したいな~~。

日経225が、もっと勝てるといいのですが~。

そろそろ、また、数を増やしたくなってきました。

あと、スウィングトレードって、奴にも挑戦したいですね。

先物は、持ち越すのが怖いんですけど。

色々お勉強と思って、挑戦ですね。