Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

はじめまして その1

はじめまして。

訳あって、残業代もボーナスも退職金も出さない、社長がドケチなブラック企業で苦節10年!働いてきました。

上場したらボーナスを出すから、という社長の言葉を信じ、仕事は好きで、なんとか辞めず耐え忍び
気が付いたら10年も働いていました。

我慢した甲斐があり、会社がナスダックに上場!

ささやかな ストックオプション というものを手にしました。

ストックオプションって、何??

から始まって、色々話を聞くうちに へー!株って凄い!と、株に目覚め

上場してもやっぱりボーナスも残業代も退職金も出さない

夢も希望もないドケチで自己中社長のブラック企業辞めて

ストックオプションを資金にファーストクラスな生活を目指ざそうと
株の世界に飛び込んだ物語です✨

 
IMG_0723