Marthaの旅と投資と美味しい話

ストックオプションで得た資金を投資して、美味しいレストラン巡りやファーストクラスで世界中を旅したいと妄想中

アメリカの対中国への関税一部12月まで延期で、日経225先物爆上げ!!

8月13日22時30分

それまで、ドル円が1ドル105.11円まで上がり、104円目前で

日経225先物は、20210円をつけ、弱弱しく、いつ、また下落するかとドキドキしていたというのに、ちょっと目を離したすきに、爆上げ!!

 

一気に火柱が高々と上がり、ぽか~~~~んとしている間に、500円近く一気に上げて行きました。

 

NYダウも一時500ドル近くの上げ。

このところ、暗かった市場もやっと明日から元気が出るのでしょうか?

 

私は、本日、MYルールでミニ3枚でエントリー。

途中、2枚追加して、ミニ5枚で強気でスタートしたものの、あまりの弱さに、3枚ロスカット。涙

ロスカットは、29,000円

 

残していた、ミニ2枚で現在、含み益73,000円

 

ロスカットするんじゃなかった。(ノД`)・゜・。

 

やっぱり、自分のルールを信じて、玉砕してもいい覚悟が必要ですね。

悲しい~~~~!!

 

8月13日(火)結果

日経225先物 -29,000円

◆ランキングに参加しています。下の方にポチリと応援よろしくお願いします♪